The 37th English circle | アラカンの日記

アラカンの日記

日々の出来事のひとりごとです。英語の勉強のためにたまに英語並記してます

やっとあったかくなってきました~😀
花粉症で大変な人もいるでしょうけど
わたしもヘルニアで大変です
うちにいる時はなるべく上むいて寝てるようにしてます
したがってスマホはなかなかいじれません
ブログもなかなか書けません
よくなるのかなぁ?不安が募るばかりですが、なんとか頑張ります
昨日はサークルの日でした
近況報告!
息子の引っ越しの手伝いをしたけど、彼は布団の掛け布団だけを持ってったのよ
まだベットないのに(笑)
そこで、布団は英語でなんていうの?
と思ったらそのまま"FUTON"だそうです
しかし、他にも英語で"FUTON"と呼ばれるものがあるらしい
それは、これです
{A922A244-520E-4F34-81F9-18DEA8BDD663:01}

そう、ソファーベッドです。
そして、まだまだあるよ
"HIBACHI"これは
{AADFA137-43E4-40DC-925D-CFCEB4DEF64D:01}

バーベキューグリル
バーベキューレストランは
Hibachi restaurant ですって(笑)
なんでこうなってしまったんだろ~~(笑)