The 35th English circle | アラカンの日記

アラカンの日記

日々の出来事のひとりごとです。英語の勉強のためにたまに英語並記してます

今日はどうしようかなぁと思ったんだよね~。サークル行くの。
だって朝は痛いのよ。
首から腰から…いや、肩から腰からだ
なぜか首は痛くなく、回るんだけど、回しちゃいけないんだけどね 肩というか腕というか…が痛い
今日はWord当てクイズをやりました
2チームに分かれて1人ずつ前に出ます
後ろのホワイトボードにWordが書かれるのでそれを当てます。
チームの他のメンバーがヒントを出すんだけど、一緒にNG Wordが書かれるので、それは言わないこと
これは自分のボキャブラリーの中でヒントになるWordを考えるのでスピーキングの練習にとても良さそうよ^ ^
次回は1人5分ずつのプレゼンをするの
なんでもいいって
ペットのことでも、趣味のことでも…
私はもちろんペットでーす。
「との」と「ゴン太」二匹のねこです。
{F3D862F3-C924-48D7-8103-12623F161FE1:01}

{3CF96FC6-27F7-49BD-A728-566EEE20711A:01}