実は頚椎ヘルニアだった | アラカンの日記

アラカンの日記

日々の出来事のひとりごとです。英語の勉強のためにたまに英語並記してます

やっぱり五十肩じゃなかった
あまりにも良くならないし、腕が痛いんです、手は上がるんです、指も痛いしと散々訴えても五十肩だからきっと良くなると言われたんだけど、やっぱりどーしても痛くて我慢できなかったから土曜日でもやってる別の医者に行ってきたら、頚椎ヘルニアだった。MRI撮ってしっかりパンフレットと同じ写真が撮れたよ。
とりあえず、原因がわかったし、今日は牽引もしてもらって痛み止めも強めの出してもらったからなんとかなってるよ。
冷やしたらよくないらしいので、岩盤浴も行ったし、原因がわかったのでネットで調べて体操もしたし。
今は少しいいわ。
ひどいと手術になるらしいけど、ならないように祈るだけよ