病院 | アラカンの日記

アラカンの日記

日々の出来事のひとりごとです。英語の勉強のためにたまに英語並記してます

今日は病院の日です
血液検査と超音波をやって診察
今から病院の近くのインドカレー屋さんに行こうかと^ ^
ネパール人が作ってるの
安くて美味しいよ
今年の春から担当医が変わり
前の先生はすごく慎重で
がん検診もしてくれたけど
今度の先生はがんにはなっていなかったわけだから意味が無いって
なってからじゃ遅いじゃん
って思うんだけど
確かに前がん症状ではあるけどだって
不安じゃん
去年の春かな?手術したのは
子宮の壁の異形成とかで検査したけど
はっきりしなくて、そのあと壁の組織を取る手術したけど結果はグレー
異形成と上皮がんの間って診断で
結局、子宮をとることにして、手術中に組織検査したけどやっぱり同じグレー
もし黒だったらリンパまで取るってことだったのよ
でも、がんにはなってないからって
今度の先生
確かにそうだけどさ、そのままほっといたらどうなのさ
祖母も父もがんで亡くなってるし
不安じゃんね~
前の先生はがん検診してくれたって言ったら、膣のがんもあるけれど人間ドックで言えばやってくれるからってさ
なので、婦人科はこれで終わりだって
よかったけど、この温度差はなに?
しかし、胆嚢にポリープがあるため、来週消化器科に行くのよ
体重も減ったし、その辺もそっちで相談してだって
スッキリしないわ