夏に撮った写真(笑) | アラカンの日記

アラカンの日記

日々の出来事のひとりごとです。英語の勉強のためにたまに英語並記してます

夏に撮った写真見せて!【豪華プレゼントが当たる】ブログネタ:夏に撮った写真見せて!【豪華プレゼントが当たる】 参加中


久しぶりのブログネタ

今年の夏も
桃狩りとか
動物園とか
科学館とか
たくさん行きました

その写真はブログにも載せてあるので
今日はかなり違う路線で(笑)

よくコメダ珈琲に行きます
別にコーヒーが好きなわけではなく
1人ご飯食べに寄ったりとか
英語の勉強しに行ったりとかですけど

行くのはうちの近くと
出かけた先の近く

この写真は出かけた先の近くです
{D20C07A8-5124-4E56-908D-8A8ABDF64696:01}

これ最初は冬でした
で、夏はなんだろなんて思ってしまい
また、寄ってしまうわけ(笑)

ここは1人ご飯食べるのでこの時食べたものは
{9431559E-7D21-45D5-9E3D-968F8AE4247D:01}

バーガー
かなり大きい
コメダのご飯は大きいのでそのことを考えないといけません
でも、持って帰れるから
だって
{E8AA1538-2C0F-45E3-AB44-2E6C658A127F:01}

ほら、お包みしますって書いてあるでしょ(笑)

こうなると冬も見たくなるでしょ
{3288D353-9658-4C1E-B8E1-2E6165A5031C:01}

これです。
そして、秋も見たくなる(笑)

でも、秋はまだなので
今度行きます。もう少ししたら(笑)