週刊AKB ☆体力測定後編☆ | ~梅田彩佳に出逢えたキセキ~

週刊AKB ☆体力測定後編☆

さぁて、戻ってきましたレポブログw
もうどれだけ遅れているんだが・・・まぁ見直し的な感じでw

ってことで週刊AKB春の体力測定後編!
前回までの結果はこちら週刊AKB ☆力測定前編☆

参加メンバー
チームA:もっちぃ、さっしー、あきちゃ、あーみん、陽菜、麻里子様、あっちゃん
チームK:才加、優子、みぃちゃん
チームB:ゆきりん、まゆゆ、きたりえ
SKE48:しおりん、ゆっこ、ちゅり、くーみん、珠理奈
☆優子から目が離せない☆
前半が終わっての順位。
きたりえもっちーが1位2位っていうのがちょっとだけ意外。
最下位はまぁ、予想通りな感じ?

後半戦最初の種目は立ち幅とび
まずはあっちゃんから。
☆優子から目が離せない☆
記録1m50cm(同年代平均167.94cm)
ちょっと平均には届かなかったけど、まぁまぁな感じ?と思ったけど10点満点評価中4点だからよくないわw

つづいてみぃちゃん
☆優子から目が離せない☆
勢いをつけて跳ぼうとするんだけど、なんか動きが「前」じゃなく「上」な感じでw
しかも好きな食べ物「エビ~!」とか叫びながら跳ぶww
みぃちゃんの記録1m35cm(同年代平均168.86cm)

総合ポイント1位のきたりえ
記録1m85cm(同年代の平均167.94cm)と大幅に平均値を超す。
さすがだ。

つづいてゆきりん
これまでの種目が全部平均という「平均オブ ザ イヤー」のゆきりん
記録1m85cm(同年代の平均167.94cm)と平均よりちょっと良いオブ ザ イヤーでした。

優子
☆優子から目が離せない☆
記録1m80cm(同年代の平均167.35cm)
珠理奈
記録1m70cm(同年代の平均169.46cm)
麻里子様
1m40cm(同年代の平均167.35cm)
あきちゃ
1m50cm(同年代の平均167.94cm)

と、なかなかきたりえゆきりんの記録を塗り替えるものをおらず。
しかし見せてくれましたこの人!
秋元才加
☆優子から目が離せない☆
大ジャンプ!
記録2m(同年代の平均167.35cm)
( ̄□ ̄;)!!
浮かび上がる「男」説w

まゆゆ
1m30cm(同年代の平均169.32cm)
まゆゆは期待を裏切りませんw

さっしー
☆優子から目が離せない☆
なんかもう跳び方からしてただのジャンプw
記録1m20cm(同年代の平均168.86cm)
最後はよくわからない猿芝居披露ww

最後はさっしーをなぜかライバル視する陽菜
記録1m25cm(同年代の平均167.35cm)でギリギリさっしーより跳ぶ。
☆優子から目が離せない☆
なんでそんなにライバル視すんねんw
立ち幅とびの順位。
☆優子から目が離せない☆
トップにしてもドベにしてもまったく予想を裏切らない感じがww

続いての種目上体反らし
まずはみぃちゃんあっちゃんから。
☆優子から目が離せない☆
みぃちゃん59cm(同年代平均53.44cm)
あっちゃん50.5cm(同年代平均53.69cm)
みぃちゃんとかビンゴの時めっちゃ体柔らかかったもんな~
実は3歳の時からバレエやってたとか。
そりゃ柔らかい。

麻里子様珠理奈
☆優子から目が離せない☆
麻里子様56cm(同年代平均53.27cm)
珠理奈47cm(同年代平均52.23cm)
 
もっちー
(?)
☆優子から目が離せない☆
もっちー59.5cm(同年代平均53.33cm)
形がきれいだよもっちー

その後の
あきちゃ59cm
きたりえ50.5cm
もっちーの記録は抜けず。

しかし、またまた見せてくれたせ秋元さんw
一緒にやったのは優子
☆優子から目が離せない☆
ちょぉぉぉっ!?
どんだけ体反ってんだよ才加Σ(・ω・;|||
みんなに「モンスター」とか言われるw
☆優子から目が離せない☆
そして、優子
顔っ!顔っ!!
優子57cm(同年代平均52.41cm)
才加68.5cm(同年代52.41cm)
・・・モンスターやww

陽菜さっしー
☆優子から目が離せない☆
かたいな~
さっしー47.5cm(同年代平均53.44cm)
陽菜49cm(52.67cm)
大体僅差で陽菜の方が勝ってるねw

上体反らし順位。
☆優子から目が離せない☆
才加がすごすぎだよw
珠理奈が最下位は意外だ・・・

最終種目50m走
☆優子から目が離せない☆
運動会では1位が優子、2位が才加
優子がまた勝つのか、才加がリベンジするのか、はたまた伏兵が現れるのか。

一組目
優子もっちーきたりえ才加
トップを争う4人の対決。
☆優子から目が離せない☆
まさかの出だしで才加が足を滑らせる。
優子はさすがに速い。
優子きたりえ才加もっちーでゴール。
☆優子から目が離せない☆
なんで外でやったかね~
メンバーから不満の声。

二組目
ちゅりしおりんゆきりんあきちゃ
☆優子から目が離せない☆
ゆきりん、2位を目指して2位になるw
さすが平均ちょい上オブ ザ イヤーww

三組目
珠理奈麻里子様あーみんゆっこ
SKE珠理奈ゆっこがまさかの同タイムゴール。
しかし優子には勝てず。

四組目
陽菜あっちゃんくーみんみぃちゃん
運動神経があまり良くないメンバー、みんな9秒台。

最終組
まゆゆさっしー
ドベを争う二人。果たしてどっちが勝つか。
☆優子から目が離せない☆
勝ったのはまゆゆ
この50m走でドベの順位はどうなったか。

ってことで最終結果発表。
☆優子から目が離せない☆
ゆきりん4位!?
ちょっとどころかかなりびっくり。
平均がこつこつ積み重なると上に行けるんですね←
しかしくーみん以外SKEが上位にいるという。
やるなSKE48←←

3位はきたりえ
☆優子から目が離せない☆
柔軟性がちょっと悪いけどそれ以外は平均より上の高評価。

2位は優子
1位になれなかったのは?
☆優子から目が離せない☆
歳ってw
いやいや全然若いメンバーより上にいますよ。
☆優子から目が離せない☆
ちょっと筋力が少ないみたいだね。

第1位は才加
☆優子から目が離せない☆
しかし、グラフのバランスが偏る感じ。
筋力と脚力が平均的。

そしてワースト3。
16位は陽菜
☆優子から目が離せない☆
全体的に悪いのでコメに困りますw

最下位の発表
最下位は・・・さっしー
☆優子から目が離せない☆

ってことで必然的にまゆゆが17位。
☆優子から目が離せない☆
まぁ・・・どっちもどっちですww

最下位になったさっしーは校庭10周。
☆優子から目が離せない☆
ダメだこりゃw

んな感じで年上組が1位2位でした☆
もっちーも5位にいるし、さすがだねチームK!!