4/29~5/5まで | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

わたしの住まいでは、明日から有田陶器市が開かれます。

今年は有田焼創業400年\(^o^)/
という、節目の年ということで町をあげて盛り上がっております。


地震の影響等で客足が減るのでは、との声もありますが、有田町は元気にがんばりますよ‼


遊びにきてくださいね~!


わたしのイチオシコーナー



明日の初日は6時半集合、7時開店。
まるでマラソン大会のように早い(  ̄▽ ̄)



最終日まで、しっかり走り抜きたいと思います!




今後のマラソンのためにも、この1週間は仕事に魂売ります…ので




走れたら、走る。



というスタンスです(笑)





では♪




【本日練習】
6km(34'18)  ※3日ぶり…