元気を出して | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

16日、1時26分。
またしても警報アラームに起こされる。
強くて、長い揺れでした。


どうやら15日の揺れは前置きで、
今日の夜中に起きた地震が本震だったとのこと。


そしてまた安定の寝不足でした。
余震もまだまだあります。
もー、いやだ!地震。
そして気持ち悪い余震。


でも、警報アラームが鳴っても、余震があっても、いつもの日常を過ごしています。



色々、考えます。




GWには、陶器市もあります。
こんな状況でお客さんが来てくれるのか不安です。心配だから、来なくてもいいよ!とも思うし、
でもこんな時だからこそ九州に来てほしい、とも思うし。


陶器市は待ってくれないので、いつも通りバタバタなこの時期です。



走れてはいません。
豆腐メンタル絶賛発動中で、走りたい気持ちになりません。(多分ただの寝不足なだけ)
走ってる途中で地震があったらどうしよう、とかそんな後ろ向きな気持ちばかりが募ります。(ただの走りたくない言い訳だな…)




とにかく、わたしはいつも通りの日常を送れています。






何が言いたいのかよくわからなくなってしまいましたが、
わたしに出来ることは、元気を出して過ごすこと。



せっかくのランブログなので、元気を出すためにみなさんのブログを読みます。
走っている人のブログに、元気をもらいます。




明日も各地で色々な大会があります。
皆様の朗報を期待しています。