さが桜アラカルト☆ | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

さて、今回はなかなか振り返るペースが遅くなっております。

新年度&陶器市前で仕事が忙しくて…ということにしておこう。


さて、さが桜の色々。
楽しいこと、嬉しいこともたくさんありました!




☆地元レースで念願のシューズ円陣!

ありがとうございます~!
ご挨拶も早々に、ショットを撮ってすぐ解散してしまったわたし…(T_T)
ゆっくり出来ずにすみませんでした。

お久しぶりの方、はじめまして!の方。
短い時間でしたが、元気を貰えました。
また必ず再会しましょうね\(^o^)/




☆新聞載った!

翌日の佐賀新聞。
一面デビュー\(^o^)/ Sくんとまめちゃんを探せ!
わたし、めっちゃ笑顔で写ってました。
良かった、笑って走ってた!(スタート直後だからね(^^;)



☆さが桜の前日

Sくんを迎えに行った佐賀駅にて…。
えぇ、この時は勢いありまくりでした。
このタイムすら余裕でいけると思っておりました(  ̄▽ ̄)ははは…
しかし、これ顔パンパンすぎる。
痩せよう、うん。



☆ゴール後。

目つぶってますけど。
今年の完走タオル、大事にします。








レース中の写真は相変わらずありません。
オールスポーツが解禁になってたので見てみましたが、笑ってる写真が多かったです。





最後に総括など書きます。