今泉散策。 | mame Cafe

今泉散策。

先日、福岡までお出かけしてきました~好

四つ葉福岡市中央区今泉四つ葉

この日は、「ホナカフェ」に行く予定でした。
行った様子は後ほどアップしますねハート

路地裏に入りこむと道が狭そうなので、ちょっと離れた場所に車をとめました。
「ホナカフェ」までの道すがら、なにやらオサレな場所発見きゃー

昔からある風情のある建物がある一方で、オシャレなお店も所狭しと路地裏に立ち並んでいました。
ココネちゃんと路地裏散策ですラブ

$mame Cafe

すると、以前パパが阪急で並んで買った堂島ロールのお店発見はぁと
ココネちゃんとまめ。は入れないのでお店の外でぼーーーーっ…
おともだちに買ってきてもらって、並ばずにしてお買上げっうれしい

するとなにやらおしゃれな建物たくさん発見
わんこ連れてはお店には入れないので、お散歩がてら散策うへー散策

こーんなところにお店持てたらいいなぁ~なんて夢キラキラ☆みたいなこと思いながら
駐車場へと戻って行ったまめ。とココネでしたテヘッ