1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年02月29日 23時13分01秒

ごめんなさい。

テーマ:ブログ

ご無沙汰しておりますニコ


甚だ急ではありますが、当分更新を控えさせていただきます。

長い間、ご購読いただきましたことに感謝いたします。


ありがとうございましたぺこ


まめ家のワンコはみんな元気にしていますので、どうぞご心配なく好


まめ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年01月22日 22時31分31秒

遅い遅い初詣

テーマ:まめ。便り

こんばんは四つ葉


パパの帰省の関係で

とっても遅くなっちゃった初詣↓↓


今年はちょっぴり足をのばして大分宇佐へ車

宇佐神宮にて大分のお友だち夫婦と待ち合わせですあげ

まめ家の7わんわんも大好きなお友だちにあえて、とってもテンション高っ笑


ささ、みんなでココネちゃんが元気でいてくれますように~って

お願いしますよ~きらきら



mame Cafe

上宮につくと、なにやら大木に人だかりが・・・うむむ。

どうも樹齢800年ということで、ご長寿のご利益かしら!?

だったらココネちゃんが少しでも長く元気でいてくれることをお願いせねばなりませぬ。


mame Cafe

参拝して、おみくじ引いて

ママは『吉』パパは『後吉』←これって始めてみた・・・

お友だち夫婦は揃って『末吉』

まま、欲をださずにちっちゃな吉で、何事もなく健康に1年が過ごせたらそれでヨシヨシですLOVE


帰りに小腹がすいたわたしたち。

ねぎやき?だっけ?ねぎまき?だっけ?

大分の名物らしいので、それは食べねばと注文していると・・・

と、その横になにやら雑誌の切り抜きが・・・ニコ


するとこれ↓


『EXILEUSAさんは、上宮にある楠の大木が開運スポットだと言っていました。大木にヒット祈願をしたら、EXILEがミリオンヒットを飛ばしたからだそうです』


あの大木は、ビックリぱわーすぽっとビックリだったのですね~きゃー

ご長寿をお願いしちゃったから、ちーと的外れじゃなえへへ…


帰りに、宇佐・中津といえば「からあげ」でしゅね。

いちおしからあげやさん「太閤」に連れて行ってもらい、

揚げたてはもちろん、冷えてもさらにウマウマからあげお買い上げあげ


4人7わんこだったので、お世話ちょっぴり楽させていただきました

つきあってくれてホント助かりました~ありがとうちゅ



mame Cafe

これからも懲りずによろしくです~あげ


まめ。でしたにこ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年01月19日 20時41分21秒

今泉散策。

テーマ:まめ。便り
先日、福岡までお出かけしてきました~好

四つ葉福岡市中央区今泉四つ葉

この日は、「ホナカフェ」に行く予定でした。
行った様子は後ほどアップしますねハート

路地裏に入りこむと道が狭そうなので、ちょっと離れた場所に車をとめました。
「ホナカフェ」までの道すがら、なにやらオサレな場所発見きゃー

昔からある風情のある建物がある一方で、オシャレなお店も所狭しと路地裏に立ち並んでいました。
ココネちゃんと路地裏散策ですラブ

$mame Cafe

すると、以前パパが阪急で並んで買った堂島ロールのお店発見はぁと
ココネちゃんとまめ。は入れないのでお店の外でぼーーーーっ…
おともだちに買ってきてもらって、並ばずにしてお買上げっうれしい

するとなにやらおしゃれな建物たくさん発見
わんこ連れてはお店には入れないので、お散歩がてら散策うへー散策

こーんなところにお店持てたらいいなぁ~なんて夢キラキラ☆みたいなこと思いながら
駐車場へと戻って行ったまめ。とココネでしたテヘッ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。