臨時休診 | ボチボチ行きましょう

ボチボチ行きましょう

右手足マヒ、失語症、要介護3の主人と子供帰りの実母、要介護3を在宅介護しています。
我が家の天使達、ウサギとチワワ。
ドタバタ日常を記録していきたいと思います。

平成29年7月10日母が亡くなりました。あと1ヶ月で90才になる89才でした。

オヤジ殿、デイ。
ばあちゃん、老健さんに入所中。 

オヤジ殿を送り出して、私の内科クリニックに行きました。 

大通りから見たクリニック、車が少ない。

ヤッター!今日は空いているぞ。

まずはすぐ近くのコンビニでレタスクラブを買いました。



  
私はこのスヌーピーのカレンダーが大好きで、毎年カレンダーの付録がつくと買っているんですよ。
 
イベントや計画のシールが付いていて結構使いやすいんです。
書き込みもできますしね。

我が家のトイレに掛けて重宝しています
m(__)m

しかし、もう来年のカレンダーが出る時期なんですね~。

さて、本題のクリニック、空いていると喜んだら臨時休診でした。

ええ~、ウッソー!
 
仕方ないですね。

いつもクリニックの帰りにスーパーに寄って帰って来ます。

今日もスーパーにまわったら、まだ開店前でしたショボーン
前は9時頃から開いていたのに…

レタスクラブだけが入ったカラのショッピングカートを引きずって帰って来ました笑い泣き

もう薬がなくなるのでどうしても受診しないと…

明日は電話をしてから行くことにします照れ