少し前なのですが・・・

かわいいイラストのだんごチワワがたくさん届きましたpresent*

昨年の春、山形のYOSHIDA-KUNでお知り合いに

なれたたまねぎさんハート

とってもかわいいイラストを描いてくださいますnipa*

今回は、迷子札、スマホカバー、飾りタイル、名刺のイラストデータを

注文しました*わーい♪

だ。僕モデル=3

だ。でも、おやつもらわないとねぇ~

だ。まだですか~

だ。スマホカバーは、うまうまでないので飽きてきました~

  もういいですか??

だ。まだ続くんだあせる

飾りタイルのだんごの絵が、頭にみかんのっているんですみかん

お正月の飾りみかんを頭にのせたかったけど嫌がられちゃいました=3

下のお写真の飾りタイルは、まぅたんママが注文してくださってルンルン

母とだんごが描かれていますてへ

お誕生日にいただいちゃいましたpresent*

母まで描いていただいて恐縮ですありがとう

そして、先日イチゴ狩りでまぅたんママに自慢しているところぷ

まぅたんママのスマホカバーチワワが、かわいかったのでマネ

したんだけどね逃

そして、先日もまたドヤ顔で自慢中ぷ

なんだかだんごまでドヤ顔笑

たまねぎさんのブログパンさん/歩くパンさん/歩くパンさん/歩く