焼き肉♪

テーマ:

15日 土曜日 お台場へ♪

今回も焼き肉食べたくて来ちゃいましたパンさん/歩く

そして、今回もご一緒してくれたのは・・・

まぅたんチワワ

食べるのとおしゃべりに夢中でお店での写真撮ってなかったあせる

お店の前にパネルがあって、今回もパチリカメラ

88またですか~

88僕は、写真撮らなくていいんです=3

まぅたんは、パネル苦手のようで前回お写真撮らなかったので

チャレンジファイト

でも、やっぱりイヤだったらしくぷ

つっぱりまぅたんです笑

お腹もいっぱいになったのでお散歩へピンク音符

だんごとまぅたん、仲良く並んで歩きますハート

まだ、桜が咲いていましたc.blossoms*

このお写真お気に入りハート

またいつものように持ち上げられてチーンなお顔の2ぴきkurukuru+.

88たくさん歩いたよヒッポ

 今日のお洋服は、まぅたんとお揃いなんだ花

この日の天気予報は、午後ににわか雨カピバラ

テラス席のお店だと濡れちゃうのでBLUE TABLEさんでケーキを

いただきましたスプーン

ケーキを食べているとき、雨降りました雨良かったピンク音符

8888母ちゃんたち食べ過ぎなんですshortcake*

僕たちにももっとおやつくだちゃ~いチワワチワワ

母ちゃんは、やっぱりパンケーキホットケーキ食べたかったな笑

 

 

AD