今日は、雪が降りました雪寒かったです雪の結晶

お正月にたくさん福袋を買いましたが、もう1つだんご用に購入していました

happy wan life くんくん足あとさんのhapppy pack 2015です

お洋服2枚、おもちゃ、カフェマットのセットです音譜

どんな感じのお洋服が届くか楽しみでした


どれもかわいい生地で作られていて嬉しかったです音譜


早速、だんごにモデルさんお願いしましたにひひ

正面だとフードがわからないので横向き~

男の子っぽい感じです

今年の干支 ひつじ柄でかわいいですヒツジ

横向き~

お袖のボーダーもいい感じ

フードがあるとやりたくなる・・・にひひ

だんご変顔です音譜

その後・・

相変わらずお家の中では、お洋服着ていたくないようですあせる