ちょっと、お久しぶりのだんごです音譜

だんご元気です!

先月のお話なのですが、だんごかわいいお洋服を作っていただきました

だんごをお迎えする前からブログを拝見していた小豆日記 のよしさんにお願いしましたニコニコ

(よしさんのブログにもだんご載せていただきました)

色々相談にのっていただいてステキなお洋服になりました

だんご4カ月の頃からお世話になってます

ありがとうございますラブラブ


キルトベスト


とってもかわいいベストです

ぺろんちょだんごが、撮れました(笑)


フード付タンクトップなのですが、フードが写っていなくごめんなさいあせる


ラグランTシャツは、袖の部分が色違いでかわいいのです

ハリネズミ柄のタンクトップ

年末のお里の忘年会にこのタンクトップを着ていきました


とってもかわいいお洋服が増えて嬉しいですニコニコ

よしさん またよろしくお願いしますラブラブ

だんごは、相変わらずモデルは苦手で・・・

こんな写真ばかりです(笑)

瞑想中はてなマーク

飽きてしまいました~!!