お正月 福袋は、買われました?

我が家は、食品系の福袋を2年前くらいから購入するようになりましたにひひ


①タリーズコーヒー5000円の福袋

ドリンクチケット8枚とコーヒーなどが入っていましたコーヒー

②ケンタッキー2000円の福袋

チキン8ピース券とハニーメープルが入っていましたヒヨコ

バックは、保冷バックになります


③リンガーハット1000円の福袋

500円お食事券2枚とドレッシングと野菜でしたラーメン

④ミスド2160円の福袋

ドーナツ20個引換券とお皿やマグカップなど入っていました

ん~だんごが、乱入してきましたあせる

今年、購入した福袋もなかなかよかったと思っていますにひひ



今日のだんごです音譜

新しいおもちゃに格闘中ニコニコまずクンクン音譜

とりあえず齧ってみる

カリカリしてみる(爪とぎしているみたいでした!)

でも、やっぱり齧ってみる

とられないように抑える

両手使って齧ってみる

意外とお手手をうまく使うだんごでした(笑)

たい焼きおもちゃお気に入りですラブラブ