ストレスケア・敏感肌ケア・ホワイトニングケアを叶えるダイヤモンド







DECENCIA


サエル トライアルセット







を10日間、本気で試してみました炎














深い美しいブルーのパッケージ鏡







化粧水、美容液、クリームがセットになっていて約10日分のトライアルセットになっていますひらめき電球




私、そこまで肌が弱いわけではないのですが、過去に某デパートコスメで奮発してフルライン購入した際、猛烈に肌に合わなくて皮むけまでしたことがあり、その経験からトライアルがあるものは必ず試してからにしています笑い泣き




  
しかもトライアルだとお値打ちでフルライン使いできるからお得だったりもしますしねニヤリ








 

箱を開けたらこんな感じキラキラ







添付されてるカタログには










 こんな一文がキョロキョロ







ふむふむ、本当かい?ニヤニヤ






使い始めの私、風邪と喘息かつ季節の変わり目によるトリプルパンチで肌のコンディションは最悪ゲロー


触るのも嫌なぐらいザラザラガーン



乾燥、シミ、くすみ、さらに普段はあまりできないポツポツまでありますポーン











ではお手並み拝見といたしましょうハート









まず化粧水星









サラサラのテクスチャータラー





香りはデパートの化粧品フロアに漂うような上品な香りラブ







肌へスルスルっとのびて浸透していきます。




1度で結構手に吸い付くような感触を得られましたが、説明に乾燥が気になるところには重ね付けをと書かれていたので、私は全体にもう1度つけましたキョロキョロ








続いて美容液星









こちらは乳液のようなテクスチャー。






つけ心地は軽く肌なじみが良いですニコニコ








最後はコチラ!!クリームです星













感触としてはクリームというよりジェルのような軽さです





コッテリ感がないので重たさ、ベタつきはなく、この後に続くベースメイクの邪魔をすることもありませんおねがい





しかし保湿はしっかりされていて夕方になっても化粧のヨレはないけどしっとり感は維持している仕上がりになりました照れ









こんな感じで10日間朝晩、真面目に使用してみましたプンプン








あれ?結構残ってる、、、






ケチったつもりはなかったんですが笑い泣き



なんだか普通に使用したら2週間くらいもちそうな量ですびっくり





たぶん全ての商品のびが良いこともあって知らず知らず規定量より少なかったかもしれませんアセアセ









結果はというとひらめき電球









おでこひらめき電球




まずポツポツ、ざらつきが改善されましたアップ





全体的に透明感が出た気がしますニコニコ



最悪だったコンディションもここまで回復してくれましたルンルン











続いて鼻と頬ひらめき電球




しみに関してはすごい変化は感じませんがキメが整った感じで肌がなめらかになってますアップ



手で触ってもざらつきがありません!!



くすみに関して効果を発揮してくれたように思いますキラキラ





それからCCクリームが1回分ついてきたのでこれも使ってみましたひらめき電球

 












こちらも非常にのびが良く肌になじんでくれますお願い



肌への密着感があるので浮かないしCCクリームの役目をしっかり果たしてくれますウインク






艶っぽく、肌の色味を均一にして明るくしてくれますキラキラ



ただカバー力はあまりないので仕上がりはかなりナチュラル笑い泣き



私はこの上にパウダーを重ねて仕上げました化粧品



パウダーとの相性も悪くなくヨレにも強かったので夕方まで化粧直ししなくても大丈夫でしたニヤリ



ナチュラル派にはCCクリームのみ、しっかり派には下地として使うと良さそうですリボン








結果思ったのは敏感肌用とは思えないぐらい効果を実感できたということ花火




偏見かもしれませんがどうも敏感肌用って肌に優しい分効果も期待できないイメージがあってアセアセ



でもこちらはそんなイメージを払拭してくれた商品でした星






しかしやはりシミというのは根強いですねアセアセ



10日やそこらじゃ消えたりしませんえー



でもくすみに効いてくれたことで使い続けることによる効果は期待できるなとラブ



保湿力も問題ないので乾燥と美白、どちらもケアできるのがいいですねラブラブ




より詳しく知りたい方はこちらへどうぞ下矢印



DECENCIAファンサイト参加中ディセンシア・サエルのお得なトライアルセットはこちらから