美容液のようなトロっとした化粧水ダイヤモンド





サンショー ディープ

モイスト ソフトナー




を使用しましたリボン










 









こちらの商品の特徴はひらめき電球





星乾燥肌に潤いを


星キメを整え透明感のある明るい肌へ








こちらの化粧水、テクスチャーがトロっとしてますキョロキョロ








伝わりますかね、、、?滝汗


このように、サラサラではなく少したぷんたぷんとなるようなトロトロ感照れ




お肌にのせてもサラサラタイプのようにすぐにタラーっと垂れることはありません!!




化粧水自体は無色透明で香りはあまりありませんニコニコ





実際につけるととにかくのびがよくて、スルスルっと肌になじんでいきますキラキラ




トロっとしているのでこってりして、ベタつくかなぁと思ったらそんな心配ありませんでしたニヤリ



1回の使用量としては500円玉硬貨大なんですが、それで十分潤いを感じます照れ



夜つけて、翌朝も乾燥が気になることはありませんでしたラブラブ



さらにさらに、トロっとした美容液みたいな部分を強く感じたい私はコットンパックしてみましたお願い






コットンをひたひたにすると、マスクを取り出したトロっと重たい感じに再現され肌への密着もしっかりでしたラブ





パックを終えた後は肌に残った化粧水をお顔全体に伸ばす感じもまさにマスクキラキラ





終わった後は豊潤ツヤツヤにキラキラ


しっかり潤いを実感できるのでやったかいがありましたニヤリ


乾燥が気になるとき、いつもより少しケアをする余裕があるとき手軽にできてオススメですピンクハート



その後のメイクもいつもよりノリがよくファンデーションの粉浮きがなく密着化粧品ブラシ









やっぱり保湿って大事ですね照れ




季節の変わり目で肌トラブルが起こしやすく、さらにこれから冬で乾燥しがちになりますガーン



そんなときもまずは保湿注意とにかく保湿!!





ご興味のある方はこちらへダウン



三粧化研のファンサイト参加中 





※こちらの記事は全てiPhone7 ノーマルカメラにて撮影しております。顔写真に関しましては一切加工しておりません。