酒場イベント、また始まりましたねー。


またチョウチョかぁー。


今回の大麦の期間限定クエストは


ここ最近の中では一番がんばっていないかも。


かなり体力を無駄にしてました。


まぁ、あまり庭に入らなかったってことですね。


ライフ、疲れちゃったのかなぁ。


そんな訳で、通常のクエもまだクリアしてません。


今回のは先行ボーナスも惹かれないし、


正直、クリアしなくてもいいや、って感じです。


その分、とりあえず酒場イベに色々まわしたいと思います。


酒場イベの方のごほうびにはちょっと惹かれるので。


でも欲しいごほうびをゲットしたら、あとはそこでやめよっかな。


酒場といえば、今回のナビ(?)のグランデ・・・ちょっと好みラブラブ



集めてしまう日々

集めてしまう日々


もう、何杯でもお付き合いしますラブラブ



集めてしまう日々


この、ちょっと眉をひそめてる顔に弱いのだ。


前にあった村人の人気投票、


またあったら全票グランデに入れるかもにひひ