エダマメのチョウチョクエスト、


ペロクエ前半終了しました。


ペロクエ後半は相変わらず鬼畜だし、


報酬(アクション)に惹かれないので


今回のエダマメイベントはここで終了~。



集めてしまう日々

この服はヒラヒラしてて、ちょっと好みじゃない・・・



集めてしまう日々


コック帽とメガネはあんまり似合わないなぁ・・・



集めてしまう日々


エプロンセット&バンダナ。


せっかくここまでゲットしたので、ちょっとの間、このカッコで。


ホントはペロクエは全てスルーのつもりでした。


このエプロンセット・コック帽・メガネにも


あまり惹かれてなかったので。



集めてしまう日々


でも、チョウチョ付きエダマメをストックしてたら


豊作タイムが来たので思った以上にクロマメが採れ、


切手のストックもそこそこあったのでペロクエ半分までクリアしました。


今はエダマメ伐採中。


畑をほぼ空っぽにし、あとはジャガイモ記念碑クエ用に


のんびりジャガイモ収穫しながら次に備えます。