昨日はyukiさんとアリーさん と一緒に双子サークルに行ってきました。
子どもたちは別室で保育士さんに見てもらって、大人はゆっくりおしゃべり。
なんとクリスマスケーキとプレゼントが用意されてました。わーいわーい!
双子にはハンドタオルとお菓子(ひとつ食べたけど)、大人はくじ引きで何が当たるかお楽しみ。
私は木でできたレトロなカレンダーが当たりました。どうもありがとうございました♪▼

双子と私のヒトリゴト。

「大人にもサンタ来いよチクショー!」と思ってたので、思わぬサンタが来てくれて嬉しかったです。でへへへ
しゃべるのに夢中で写真が撮れなかったので、ってかあんまり撮る気なかったけど
いつぞやの爆笑写真を。いつもこれぐらいゴキゲンでいてくれれば言うことないのによう。▼

双子と私のヒトリゴト。

ちなみに何見て笑ってるかというと、旦那の顔です。

今日はクリスマスイブですね!みなさんはどんなクリスマスをお過ごしの予定でしょうか。
うちは旦那が忘年会でいないし、双子もクリスマスって何ですか状態なので
ケーキはおろかトリさえ食べる予定はありません。昨日ケーキ食ったからいいんだよ。今から大掃除だよ。ハッハッハ
みなさんが私の分までステキなクリスマスを過ごせますように。雑巾片手にお祈りします。フキフキ
ハッピーメリークリスマース!!イブ!!