今日から本社出張の旦那、移動のために昨日は代休を取ってました。
普段なら飛行機で行くところを車でうちの実家まで来て、そのあと電車で向かうという
何とも面倒な方法を取った理由は「オレはお前らに会いたいんやー!」
1週間ぶりの感動の再会。めり込むほどのハグ。濃いわ。

お昼にパン食べたいなーと思って、ちょっと遠いけどおいしいと評判のパン屋さんへ行きました。
となりにある牧場の牛から絞ったミルクを使ってるそうです。ソフトクリームが絶品!
他にもロバやポニーがいて、100円でエサやりができるってことで強制参加。▼



ちぃは難なく成功。エサ用の食パン食おうとしてたけどね。問題はハルです。▼



泣きはしないものの、体を仰け反らせて拒否。実家の犬猫でもダメですから。ゲラゲラ

旦那を駅まで送った帰りの車で、最近チャイルドシートを嫌がりだした二人はギャーギャー祭り。
運転中の私はどうすることもできないし、放置して大声で歌を歌いました。ヨロレイヒー
歌ってる間は静かなのにやめると泣くので、家までの道のりずっとジャイアンリサイタルだよ。
最後の方ネタ切れで赤鼻のトナカイとか歌ったよ。季節はずれにも程がある。