ま~て~よ~! | ぶちぶちチワワ

ぶちぶちチワワ

狭小住宅にて4人+まご&ワン

あいかわらずの、うんP食いのベリーさんです。

そして、どこにいってもチワワに見えないと言われるベリー・・・



今日、チワワ飼いになって

はじめてお客さんが来たんだけど

(ちょっとしたお仕事の担当さん)

すげー吠えてるし・・・・ε-(≡Д≡;)ハァァ....



こりゃ、義母来たら大騒ぎだな・・・





まぁ 気長にしつけしてるのですが



待て・お座り だけ少々覚えてきました。



「オモチャを持って来い!」遊びもできるようになってきたので

子供達も楽しいらしく、ベリーの奪いあいで喧嘩になることも・・・


プチらいふ*狭小住宅で暮らす*


プチらいふ*狭小住宅で暮らす*


プチらいふ*狭小住宅で暮らす*

まぁ~気長にやってます^ ^;






昨夜はダンナが明け方まで夜更かしし

寝るときにケージを覗くと

またも うんPをベットにしてるタオルに運び

クサクサに・・・



一応、飼う時にダンナ曰く

「俺は一切面倒を見ないからね」と言われてるので

なにも言えないのですが

ダレもいなければ、うんP掃除とトイレ掃除はしてくれる^ ^;



しかし、汚れたタオルは洗うわけもなく

タオルは洗濯場に・・・



今朝は寒かったらしく、タオルもないケージで

寝ること(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤと

ずーっと吠える・・・・



ダンナは眠いもんだから怒って

ケージに布をかけてシカト・・・



しかし、5時なのにいつまでも

吠えているベリー・・・



しょうがないから、あたしゃ起きたわよ

代えのタオル入れてやったら寝たわよ・・・

フッ( -ω-)y─━ =3



こう見えてもチワワなんで

寒さに弱いことくらい

いい加減、覚えてくれ・・・




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村