明日は引渡し~ | ぶちぶちチワワ

ぶちぶちチワワ

狭小住宅にて4人+まご&ワン

とうとう引渡しの日が迫ってきました。



チビ助は何度言っても

明日から、新居で暮らすと思い込んでる・・・



早くて1週間かなぁ

ダンナは土日しか休めないし



ガスの立会いの日は

数時間、新居に軟禁。


ママさんバレーのナカマと昼食会もあり

忙しくて孤独なママの引越し屋さんも

時間がなーい!


そして新居はヨーカードが邪魔して

電波悪いらしく

TVのアンテナも簡易アンテナだと

無理そうなんだよね

大きいの屋根に設置すると

7万ぐらいかかるらしく・・・



あと2年くらいでこっちのほうに

電波塔?が完成するらしく

そこが出来れば簡易アンテナでもOKだそうだ。



なんで光フレッツ&光テレビを設置するので

その工事の立会いもせんといかん・・・



昼間の子供のいない時間は

コツコツと荷物を運び

軟禁時間は整理かな・・・



ダンナが運ぶのは重いもの。

冷蔵庫・パソコン・タンス・洗濯機

ローボード・コタツ・テーブル(引き出しいっぱいの)



前に引越し屋でバイト経験もあり

自分で運べるって言い張ってるが・・・

不安・・・・



こないだ勝手に頭のなかで

引越しのシュミレーションしてたら

眠れなくっなっちゃってさ・・・

昨日はさすがに疲れ果て

ダンナ帰宅後に即寝た・・・



ワクワクするんだけど

引越しが・・・_| ̄|○i||||||i