やっと(。-∀-)ニヒッ | ぶちぶちチワワ

ぶちぶちチワワ

狭小住宅にて4人+まご&ワン

狭小住宅の引渡しも

あと少し!


日曜には冷蔵庫買いに行く予定♪

あっ、オーブンレンジも買い替え予定。


なんせどちらも結婚前から使ってますから・・・



4人家族なのに冷蔵庫は小さい2ドア

150Lですよ・・・まじ辛かった・・・



オーブンレンジも小さいので

しかもレンジ使うと

ゴオオオオオオーっとすごい音で・・・



いままで耐えたかいがあるか?



なんせダンナはケチ。

まー貧乏だからしょうがないけど

あと10年以上使うものだから

アタシの気に入ったものにしろー!



さて、昨日も衣料の整理

子供の着れない服とか

バンバンゴミ袋に。。。

誰かにあげたりする時間もないし

見なかったことにして捨てた。



さて、一番問題だった

ダンナの服。

貧乏性なのでどんなにボロでも

「パジャマ代わりに着る」といいはって

捨ててくれなかった・・・




三年着てない服はもう着ない!

と、どこかで聞きかじった呪文を何度も言い。




「アタシも思い出の服も全部すてたから!」

(成長しすぎて着られないっちゅーのもある)

と、ゴミの袋を見せたら

観念したのか処分をはじめた♪



だって衣装ケースのなかの

ほとんどは何年も着てないボロ。

ぎゅーぎゅーにはいってて

手前の服しか着てないし・・・



「まだ着る!」としつこいダンナに


「着ない!何年も着てない!」


「可愛い家の住人がボロ雑巾みたいな

格好してたらやだ><」



と説得してたら

捨てる捨てる・・・



こんなに出したらゴミ屋さんから

苦情がでそうなくらい捨てた・・・



ε-(;-ω-`A) フゥ…

やっと作業が進みだしたぞ(-ι_- ) クックック




今日も、朝から昼間で休憩なしで

荷物の処分と梱包だよ・・・

腰σ(  ̄д ̄;)イテッツーノ




さー、明日は水槽掃除して

プラティ達の引越し準備せな~

これが一番時間かかる・・・・