うちだけの空 | ぶちぶちチワワ

ぶちぶちチワワ

狭小住宅にて4人+まご&ワン

安いお給料でガンバってガンバって買った土地。

15坪!一階の建坪面積は13坪!!

本当に狭いよ?




郊外に住んでいる人たち

大きい家に住んでいる人たちには

狭小住宅って ありえない!って感じなのかもねぇ




そんな狭いのに住めるの?

収納なくってキツイんじゃない?ってね




昔でいうと

マッチ箱みたいな家?かな




ぎゅーぎゅー詰めの東京に住み

しかも、駅から数分。場所はとってもいい。

この町に住んでいたいのだから

今は いい買い物だったと思ってる




小さいバルコニーも

今は日当たりもいい。




バルコニー側にある お家が大きい土地持ちの人なのだが

まだ古い平屋に住んでいる。





将来 そこに大きなマンションとか建つと一気に見晴らしがなくなる。

(いつそうなるかは分らない・・・)

日当たりもなくなる><




でもさ・・・




このバルコニーの頭上にある

この空だけは


プチらいふ*狭小住宅で暮らす*-我が家の空



うちの物だぁぁーーー!




狭小住宅d( ̄∀ ̄*)イイジャナーイッッ!!
にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村