初のブログネタ参加~♪宝くじが当たったら人に言う? | ぶちぶちチワワ

ぶちぶちチワワ

狭小住宅にて4人+まご&ワン

宝くじが当たったら人に言う? ブログネタ:宝くじが当たったら人に言う? 参加中
本文はここから

(-ω-;)ウーン 今年のバラと連番を二組買って


3000円と300円が当たった♪
家族買いでは初の金額だったよ^ ^

当たったら家買うって夫婦で話してたけど・・


まぁこんなもんよね?( ´∀`)ヵヵヵ


もし内緒でわたしが宝くじ買ったとして


当たったら・・・・





そうね1万くらいまでなら旦那に話す。
そんくらいなら、「自分のお小遣いにしな」って言ってくれそうな金額だからチョキ


んであとの2万~900万位までの当選なら・・・・


言わない・・・・絶対に言わない・・・誰にも言わない・・・・(ケチ)
自分のために使い 自分のために貯蓄残しておくね!!


万が一?離婚だって分からんしね将来
なんせ生活費もカツカツにしかくれない旦那だもんむかっ

今の生活じゃぜんぜん納得してないもん!




でも・・・でも・・・
2億とか当たっちゃったら

「ほれ~どうじゃ~」
と札束で旦那のほほを撫で
家でも車でもポンと買っちゃって



一生奴隷にする!


( ´∀`)ヵヵヵ




奥様とお呼び!