散歩で見つける | ひとやすみ・ひとやすみ

ひとやすみ・ひとやすみ

ゆっくりマイペースで更新していく日記

散歩で出会っている桜のコース



チョットコースを変えてみようとまーさんと




相談はてなマークして別コースにもニャハハ (*^ω^*)




見所はまだあるものです(*゚ー゚*)














下は川が流れて、時々カモが来ています




川面に桜が映っているのが見えますか?




桜もピンクに色づいて、益々恥ずかしそうに









そして・・・・・眩しそうに八重桜




これから咲き始めようと姿を見せてくれました(ノ´▽`)ノ






晴れた日、曇りの日、雨の夜桜




どれもみんなそれぞれの趣がありました!!





いたずら心に撮って見ましたこの一枚





外は雨、我が家から見たこの景色










夕暮れも近く、街灯の灯りもつき





ボンヤリと浮かんだように見えた桜に思わず・・・・・・





われながら、満足!(^ε^)♪