ブログご訪問ありがとうございます!ようこそいらっしゃいませ(*´▽`*)

当ブログについてのご紹介は こちら をどうぞ。

 

本日の記事

 

中1の4月に、友達3人からハブられた時のお話④です。

前回はこちらからどうぞ↓(①と②は下の方からお読みになれます。)

 

ショック受ける→悲しくなる→悔しくなる→反撃を決意→首謀者を

 

 

のはよかったのですが、ここで重大な問題が。

首謀者のAちゃんをターゲットに絞るのはいいとして、

 

 

ちなみに、私はどっちの足もめっちゃ遅いです(;´∀`)

 

あと、私をハブるようになって以来

 

だがしかし、一日でも早くこんなん終わらせたい。

とりあえずAちゃんにとっとと話をつけよう。

あとは勢いで何とかしよう。なるだろ多分。

 

…無計画で行き当たりばったりもいいとこですが、

その後どうしたかどうなったかといいますと。

 

 

たぶん風邪とか腹痛とかだったと思います。

休んだのは覚えてるし、Aちゃん健康だから珍しいなーと思ったのは覚えてます。

だから「ちっ!」よりも「えっ?」という気持ちでした。

 

というわけで、せっかく反撃決意したとこでしたが

 

続きます!

 

連載作品

 

東北七県目のヨメ

 

出身地の山形&東北、現住地の茨城&関東についてのイラストコラム。

 

東北七県目のヨメ

 

↑の画像をタップorクリックで

味噌まんま(味噌おにぎり)の記事をお読みになれます。

 

全話無料です(※諸事情で延期やお休みもございます)

 

 

ヨメトメ!

 

嫁姑&嫁姑小姑問題がテーマのギャグ4コマ漫画。

 

ヨメトメ!

 

↑画像をタップorクリックで

ドゴグシャアッの続きを

お読みになれます↑

 

こちらも全話無料です(※諸事情でただいま不定期更新です)

 

 

フォローはこちらから

 

画像をタップorクリックでフォローできます。

いつでもどこでも大歓迎でございます(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

一日も早いコロナウイルスの収束と終息を心からお祈りいたします!!