勝毎さんプチ特集ありがとう! | 白クマメ

白クマメ

我が家のアイドル、マメたんの日常です・ω・)

マメなのにデカい…(笑。

十勝民にはお馴染みの新聞、十勝毎日新聞、通称「勝毎」。

マメはよく写真投稿コーナーに投稿していて、度々掲載していただいています。

街で「勝毎に載ってるマメちゃんですよね?」と声をかけてもらうこともあり、地元新聞の力の偉大さを感じますニコニコ

それが!

なんと!

今回は!!

まさかの!!

マメさんちプチ特集キラキラキラキラキラキラ

{19866115-9A96-4593-B79B-20710B205405}



勝毎さん!!ありがとうございます爆笑



娘の風邪をうつされ、母娘共々ぐじゅくじゅしている状態なので、この写メが送られてきて盛大に鼻水吹きましたゲラゲラウケるゲラゲラ

みなさんも季節の変わり目、体調にはくれぐれもお気をつけくださいねゲホゲホ