白クマメ

我が家のアイドル、マメたんの日常です・ω・)

マメなのにデカい…(笑。


テーマ:
編集者は東京に戻りました。
マメはその後すぐ旅行に出て楽しんでいるようですニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は!

なんと!!

アンジュちゃんに会いに行ってきたどーんつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート



娘にも私にも初めましてのちゅーで迎えてくれるアンジュちゃんラブ

{92E25330-EE3A-40AA-A49E-A0AE2AD3C0E7}

{26454BD5-3E9C-4ADE-B4B9-57CD3CB12BD7}

{C22CD7CD-9E81-4963-9968-197663227A5F}

{49097CEB-CC12-4712-AD91-DC0F6D78EF56}



じじばばにはひんひん泣くくせに、2ピレに囲まれても動じない娘気合いピスケ
{48B116D4-34CC-4504-89F8-C18CA75628F9}



アンジュちゃんの熱烈な愛情洗顔にも動じない娘気合いピスケ




アンジュちゃんとマメは本当によく似てるつながるピスケつながるピスケ

似てると言うアンジュパパさんやマメ父母に、

「いやいや!アンジュちゃんの方がシュッとした美人で全然似てないじゃん!!

…と、思っていた私ですが、遊んで行くうちに

「あれ?この表情…」
「あれ?この目元…」

…と、だんだん認めざるを得なくなり、結論、似てるつながるピスケつながるピスケ
同じ角度だと本当によく似てるつながるピスケつながるピスケ
{992D0258-9872-45A3-AB69-A0145A623508}

{2089FF9D-F22E-4439-BD7C-BDA47986EF5F}



マーキングとホワイト、ピチピチアンジュちゃんと老年マメ。
全然違うのに似てるのは遠い先祖で繋がってるのかな〜カナヘイハート



動画を撮りはじめた頃にはアンジュちゃんも私も疲れちゃってうまく撮れなかったけど、追いかけっこも上手なアンジュちゃんカナヘイピスケ
疲れてても動画撮りたいのか〜仕方ないな〜と付き合って走ってくれる優しいアンジュちゃんカナヘイハート



最後はお別れのちゅーラブ
{1C845FC3-761A-425E-88AC-9F316AB67A90}

{EBE1C7A8-22B3-4ADD-9E10-F13778319B9A}



アンジュちゃんは甘え上手で本当に可愛かったーラブラブラブ
甘え上手は愛され上手カナヘイきらきら
アンジュちゃんに可愛く甘えられたら愛さずにはいられないわラブラブラブラブラブラブ
アンジュパパさんがメロメロになるのも納得カナヘイうさぎピンクハート



アンジュちゃん、アンジュパパさんママさん
今日は一日大変お世話になりました!!
ありがとうございました!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:
いやはや、2ヶ月ぶりのこんにちはてへぺろうさぎ

編集者(とひんひん娘)in北海道でーすつながるうさぎつながるピスケ

空港までお迎えに来てくれるマメニコニコ

{DA1BEB4D-E55F-4646-AEE9-C8C744F02506}



甥っ子と姪っ子を両脇に従えて出発進行ー車
(ちゃんとチャイルドシートに乗ってから出発してますよパトカー)
{1C8DCFCB-74CE-409E-80EE-AE1761E73D0B}



ヒンヒン娘が絶賛母っ子発揮中でなかなかマメといちゃいちゃできない編集者ですが、マメと娘は仲良しカナヘイハート
…なんだか理不尽ショックなうさぎ
{9AC322F5-3AC1-4524-8E87-D9945C7E651D}




そんなこんなで今週いっぱい北海道にいまーすカナヘイうさぎ
実家にいたらもっと更新できるかと思ったら、ヒンヒン娘がヒンヒンヒンヒン私から離れないので難しいショックなうさぎ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。