大村奈央ちゃんのファンになりました! | ゆるい中年の独り言~おやじサーファー日記~

大村奈央ちゃんのファンになりました!

>>あのライディングはただごとではなかったので、

脳裏に焼き付いた Roxy を手がかりにググったら、

ビンゴ!

>>JPSAショートボード グランドチャンピオン大村奈央





ゆるい中年の独り言~おやじサーファー日記~-奈央http://sunshine-project.co.jp/omuranao_pr.html










バックサイドでフィニッシュ着地するときにボードの上半分が消えたー!!!
ってなりました。
そのくらい昨日に引き続き、まだ台風のうねりが今日もあったということです!
でも昨日の朝が1番波あったな~

ゆるい中年の独り言~おやじサーファー日記~-奈央テール



ゆるい中年の独り言~おやじサーファー日記~-奈央ノーズhttp://go-naminori.com/nao/


いや、さすが。




申し訳ございませんが、こんな感じで堪能しちゃいました。
ゆるい中年の独り言~おやじサーファー日記~-奈央ボトムターン

観る者を感動させる素晴らしいサーフィンでした。   え!感動しすぎ?














今日ちょっと拝見させていただいただけですが、本当に素晴らしいサーフィンでした。
このインタビューは3年も前のものですが、めざましく成長し、実績をあげてますね!
おじさんこれ観てて泣けてきちゃったよ。

WCT応援するぞ! がんばれ奈央ちゃん!






Swatch Girls Pro France の同時開催として行われていた、ウィメンズ プロジュニアで、日本からただ 1人エントリーしていた大村 奈央(オオムラ・ナオ)が、5位入賞と大健闘を見せました!! ラウンド 48を 2位で勝ち上がると、続くラウンド 32、ラウンド 16と 1位で次のラウンドにコマを進めます!! ですがクウォーターファイナルではFelicity Palmateer(AUS)(フェリシティー・パルマター)に、ハイスコアをマークされてしまい、残念ながらこのラウンドで敗退となってしまいました。

SWATCH GIRLS PRO France 2011 - Highlights of the Juniors Finals
SWATCH GIRLS PRO France 2011 - Highlights of the Juniors Finals on Vimeo by world of freesports
☝画像クリック→ Watch this video をクリックで動画観れます。