築地でランチ:豊ちゃん | ゆるい中年の独り言~おやじサーファー日記~

築地でランチ:豊ちゃん

新島ではサーフィンしまくりで、
とにかく腹が減った。
特にどうということはない民宿の食事も、
味の宇宙にトリップし、みな無言で白米おかわり
しまくる毎日だった。

というわけで、毎日1kgづつ太って帰って来た。

うん、去年買ったビラボンやロストの短パンは
ボタンがしまらない。
2007springはチャック2/3上げくらいで履きこなしている。

というわけで、夏にむけて
ダイエットだ!

朝は通常コンビニのサンドウィッチだったが、
今朝はローソン「おにぎり屋」で
「新潟コシヒカリおにぎり紅鮭山漬」 190kcal/168yen

これで100kcalは減らせたはずだ。

1週間ぶりだし、
今日はやっぱり河岸でランチだ。

さあ、安心して「のっけがけ!」
かつかれー
道場六三郎も通いつめ、愛して止まぬ一品。
カレーがカタメだから厚めの衣は最後までさくさく。

この調子でいけば夏にはメタボ!