何かの罰ゲーム?“エアコン殺人事件未遂” | 美奈子の溜息

美奈子の溜息

そこにある幸せに感謝

今日も訪問有り難う

今日もきたよ~→

人生色々だね~→



*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*


昨日は暑かった

けどまだ5月

今からエアコンで冷房なんて不経済

てな事で部屋の窓を開けて風を入れる

BUT

異常な暑さ

我慢できず扇風機を出した

扇風機のスイッチON

なのに益々、部屋が暑くなる

汗がしたたり落ちる

どっかの国で51度って記事を見た

有り得ない

たかが20度代の気温でこんなに暑いなんて

動かず、ジッとひたすら耐える

何かの罰ゲームかしら?

にんにん忍耐

けどもう限界

ちょっとだけエアコン点けようとリモコンを手にしたら

暖房30度設定で稼働中表示

Σ(゚д゚lll)ガーン

このクソ暑い日に

誰?

エアコンを暖房にして30度の熱風で私を殺そうとしたヤツ

テレビのリモコンの隣に置いてあるエアコンのリモコン

何かの拍子に私が触って誤作動?

暑くて暑くて昼からビール飲んじゃったじゃない

美味しかったけどそのまま昼寝に突入

トイレに行きたくなって目が覚めた

暑くて部屋は灼熱のサウナ状態

目覚めなきゃそのままあの世だったかも?


“自殺?主婦、気温上昇季節にエアコンを暖房に切り替え熱中死”

それとも

“エアコン殺人事件?”

“冷房と暖房を間違え孤独死?”

なんて見出しで新聞に載ったらどうすんのよ!!プンプン


不覚だわ


夏は冷えたビールが最高ね人♪  

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

夏でも鍋焼きが好きって人♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ





※注目記事夫が切り出す熟年離婚はなぜ急増?原因が他人事じゃなくて怖すぎる芸能一般情報 ブログ村許可あり


昨日の夜、お隣さんで夫婦喧嘩が勃発

窓を開けたままなので丸聞こえ

聞いちゃいけないけど勝手に聞こえる夫婦喧嘩

喧嘩する時は窓を閉めてね

 

何?

夫婦喧嘩の内容が知りたいって?

しょうがないわね

誰にも言わないって約束出来る?

約束するから聞きたいって人→ブログ村 ひきこもり主婦


今日も訪問有難う

足跡代わりにポチッと応援宜しくね♪


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ