美奈子の溜息

昔、思春期
今、思秋期
悠々自適な怪生活送ってるわ♪


テーマ:

今日も訪問有り難う

今日もきたよ~→

人生色々だね~→

 

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*

 

隣のお店のママが夜逃げしたらしい情報

お隣お店のネオンの灯が灯らないので変だと思ってた

お隣のお店の常連さんが情報源

小学校に入ったばかりの子供を残して蒸発したっぽい

子供を置いて夜逃げだなんてってママが溜息

やっぱり男とか借金じゃないの?

お隣のお店の常連さん

ところでママのお店で“パパ”募集の子っている?

何それ?

いや別に深い意味はないんだ

ただ大人の付き合いしてくれる子が居たらなって思ってさ

笑顔に戻ったママ

「そんな子を探してるなら1人1人聞いたら?」

って事で店内のビップルームに移動

ママの凄腕経営手腕発揮

ビップルームはガラス張り

座っただけで3万円

何の仕事してるのやら?

ママもあえて名刺を出さない

1人ずつ“初めまして~”とお見合い状態

事の繊細はスタッフに言ってある

興味津々スタッフ

いらっしゃいませ~と同時にわたくしも頂いて宜しくて?

お隣お店の常連お客様もまんざらじゃなさそう

フルボトルワインやらシャンパンやら

バンバン注文の雨アラレ

何たって20人以上いるホステス

暫くしてママを呼んだ

「○○ちゃんて子が脈ありだよ~♪」

お花畑状態のお隣お店の常連さん

そうなの?

お互いに大人だし宜しくてよ

お~ほほほっ

いや~ママのお店は最高だ

さぁ~ママも飲んで飲んで

気分MAXご機嫌MAX

お店の閉店時間まで長居

そろそろお会計の時間ですとボーイが会計の催促

「ん?そんな時間か、で幾らだ?」

会計金額の書かれた金額を見て

へっ?

あらどうかなさったの?

「持ち合わせが足りなくてカードでも良いかな?」

「カードでも宜しくてよ」

あたしのバイトしてるお店では一見さんはお断り

会員制とお店のドアにステッカーが貼ってあるのに

堂々と入ってきたお隣お店の常連

会計を見て目玉が飛び出してたから2度と来店はないだろう

と思ったら

昨日で3日連続のご来店

気に入った○○ホステスちゃん指名で

そうとう気に入ったのね

○○ホステスちゃんの昼の顔は2人の子持ちでバツイチ

枕営業なんてしない

当店のナンバーワンホステス

今日はお隣お店の常連さまと同伴だって

絞りとるだけ絞りとられる不幸な男が増えるわ

ナンバーワン彼女は美人で家庭的

なのに夫に不倫され捨てられた

しかもお水の女に・・・

ひきこもって腐ってた所をママに発掘され現在に至る

今の彼女を見たら元夫は驚くだろうな

もともと綺麗だったのに慰謝料で美容整形

凄い美女になった彼女を見てさ

昼顔は優しい母親の顔

彼女に誠実で優しい男性が現れますように!!

 

お知らせ

離婚して独身になったたから主婦じゃないあたし

ひきこもってたそんな時もあったけど今は違う

前を向き歩き出したので近日カテゴリー変更しようと思ってます

それでも遊びにきてね^^

 

足跡代わりにポチッと宜しくね

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も訪問有り難う

今日もきたよ~→

人生色々だね~→

 

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*

男も~いろいろ~

女だ~っていろいろ咲き乱れるわ~♪

人生てこんな風に楽しまなくっちゃ

けどこんな男はいや

ママに首ったけのどっかの社長さん来店

その日は3通の通帳持参

ママが

おほほほほっ

声を出して笑ってはいるけど顔が笑ってない

通帳を開いて見せてるどっかの社長さん

好奇心で後ろから通帳を見たら

残高が1億以上

それが3通

『こんだけあったらママもOKだろ?』

とか

『そうね~でも私ってバツイチだから結婚はちょっと』

プロポーズだ!!

お店の中でプロポーズって凄い

けど普通、通帳持ってくる?

指輪とかじゃないの?

ママはまんざらでもない?と思ったら

♪お金じゃないのよ男はハッハァーン♪←歌ってた

『お金に釣られないママが好きなんだよね』ときたもんだ 

更に

『俺はバツイチなんて気にしない幸せにできるから』

はひゃ~

『俺も適齢期、華やかな女性が好きなんだママみたいな』

だったらその通帳のお金を好きなように使っても良いの?

ママも言うね~♪

『お金じゃないって言ったじゃないか』

お金じゃないケド"それ"を見せるって事は好きにしてって事でしょ。じゃなかったら何の為に持ってきたの?

大金が入った通帳を見せて私を釣って結婚した途端にケチケチ男になるのは嫌よ、その通帳の金額を目の前に積んで好きに使って良いよって言うなら結婚するわ

黙り込んでしばし考えた社長さま

胸ポケットに通帳をしまい込み

『ママだったら男の気持ちが分かると思ったのに』

私の気持ちをお金で買おうとする社長さんはどうなのよ?

『いつも俺には他の客と違うお通し出してくれるし好意があるって思ってた・・・思い込みだったのかな?』

大金の入った通帳を持って他のお店に行ったらいいわ

きっとモテモテよ

ママって凄い

結婚詐欺に引っかかりそうな結婚適齢期男

お金持ち社長の特徴の脂ぎったお腹に顔にハゲ頭

お金があれば良いってもんじゃないけど無いよりはマシ^^

ママってば凄い

軽くあしらい鼻にも引っかけなかった

接待業って奥が深いわね

ママにはその人の将来が見えてるのかもしれない

それって去年の話

今年2月に●●会社倒産

負債額15億って新聞に載った

男の適齢期って言うよりも

会社の適齢期だったのね

あたしだったらお金に釣られてたかもだわ

 

今日も訪問有難う

足跡代わりにポチッと応援宜しくね♪

 

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も訪問有り難う

今日もきたよ~→

人生色々だね~→

 

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*

アパートがバレたからには引っ越し

警察にも弁護士にも接近禁止命令してもらった

いらない労力使って荷物を運んだわ

1人で運べる程しかない荷物

持たない暮らしってやつ♪

引っ越し家具を背負ってアパートから別のアパートへ

見る人が見れば夜逃げスタイル

今度アパートを探し当てて訪ねてきたらストーカー被害届よ

まったくこんな男を1度でも愛してたなんて

自分を呪いたい気分

当分荷物は洋服と鍋と食器以外はダンボ―ルの中

 

人間てさ

経済も地位も高い所にいきたがる

いくら上がっても欲は満足しない

満たされたとしてもそこで人生が終われば無

あいつは今あがいてる

あがけばあがくほど希望は行き詰まるばかりなのに

ささやかな幸せどころか満たされる前に人生が終わるかも

あんな人でもあたしってば愛してたんだよね

他に女がいても許してた

調子に乗り過ぎた元夫

いい加減にあたしのことなんて忘れて人生やり直してよ

あたしじゃなく貯金通帳に未練かもね

笑っちゃうわ

どっちにしても結婚はギャンブル

一か八かの大勝負だーーーーっ

 

昨日は警察からお呼び出し

それも大事な昼寝の時間

あの時に対処してくれたお巡りさんの話し

あの後、身内に連絡

ハエより早く元姑が駆けつけて

頭を下げ涙を流し語った話が

元嫁が勝手に離婚届け出したせいで

仕事に身が入らず精神的に参いり会社は倒産

負債が数千万

それ程に嫁を愛してたんです

お巡りさんからも嫁に説得してくれませんか

そう言って土下座したそうな

あたしを愛してるんじゃなく通帳を愛してるくせに

分かりやすい似た者親子

もう関わりたくないし顔も見たくない

それにしても元姑と元舅

離婚できて良かったね元舅さん

 

今日も訪問有難う

足跡代わりにポチッと応援宜しくね♪

 

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。