美濃のまほろばさんにてモーニング | N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

~新しい自分に生まれ変わる。インナーから輝く美しさを目指して~

 

いつもお世話になっている 美濃のまほろば さんのモーニングをいただいてきました

 

 

 

 

いつもはヨガクラスが夕方から始まるので、明るい時間に伺うと感じが全く違います

 

玄関に入ると大きな雛段が飾ってありました

 

 

 

 

真ん中のお部屋にも素敵な雛飾りが。

 

こちらのは有名な職人さんが手彫りで作られたそうです

7セットしか存在しないそうですよ!

 

お目にかかれただけでもありがたいですきらきら。

 

 

 

 

さらに奥にも立派な雛段お雛様

見ていると物語を感じられるので楽しくなってきます

 

 

ではでは、お食事をいただくことに♪

 

 

 

 

THE、東海圏モーニング!

 

飲み物のお値段でこんなについてきます

 

朝から幸せ~願う

 

 

この日は4月にあるイベントの打ち合わせを兼ねていたのでゆっくりとモーニングをいただきながらあれやこれやと話していました

 
 
またまた新しいことが始まりそうな予感もきらきら。
ワクワクしています♪
 
 
イベント詳細はまた後日、お伝えいたしますね
楽しみにしていてくださーい♡