おひさまサークルyoga | N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

~新しい自分に生まれ変わる。インナーから輝く美しさを目指して~

 

本巣の子育てサークル おひさま のグループヨガレッスンに行ってまいりました♪

 

 

 

 

毎回、ヨガ後にいい体の変化を感じられるそうで皆さんからありがたいお言葉をたくさんいただいています♡

 

ヨガの良さを実感していただけてとても嬉しいですきらきら

 

 

 

 

ハロ~!

とっても元気な子供たち

 

いろんな遊びを見つけては楽しんでいましたよ(^^)

 

 

 

 

中には参加してくれたお子さんも♡

立木のポーズをとっても上手に決めてくれました

可愛い~ですよねきらきら

 

 

お家できっと、親子でヨガを楽しんでみえるのだと思います

ヨガコミュニケーション、素敵ですよね期待すまいる

 

 

 

来月も皆様とお逢いできるのを楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

子育てサークルおひさま

 

https://ameblo.jp/hiro-in824/