抱っこ疲れを解消しましょ | N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

~新しい自分に生まれ変わる。インナーから輝く美しさを目指して~



週初めのプリムローズでは
新しい方も参加いただき、
産後ヨガを楽しんでいただきました


今回は抱っこ疲れ、凝りを解消!
じっくりとほぐしていきました


子供達は自由に遊んでくれていましたよ♪




登ったり~降りたり~



段ボール。
入りたくなるよね ^ ^




「何かポーズとってほしいなぁ」
とお願いしてみました ^ ^

快く引き受けてくれたYちゃん

ダウンドックの片足上げバージョン

難しいのに上手にできてます!
ありがとね~





レッスンの終わりにはお姉ちゃん2人が
マットのお片付けを手伝ってくれました


優しい心使いをありがとう ✨


素敵女子になること間違いナシですね!





長きにわたってプリムローズさんにて
産後ヨガをお伝えしてきましたが、
今月をもって辞めさせていただくことになりました。

次回が最後のレッスンとなります!

3月28日 

第四月曜日となりますが開催させていただきます



心よりお待ちしております