【産後ヨガ】女子力♡ | N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

~新しい自分に生まれ変わる。インナーから輝く美しさを目指して~




今週のプリムローズ


夏休み中はお休みだったので久しぶりのレッスンとなりました


参加していただいた方はall女性でムフフ♡愛らし~










橋を作ってあげると~





次から次へと上手に渡っています♪


お母さんの目の前で遊んでいるので

安心感が生まれますよね





シャヴァーサナではお母さんの横で一緒にゴロゴロ~


マットが布団に変身!


2歳のお子さんが自分で考えて布団を作るんです

すごいですよね ^ ^





もう一つ女の子らしい♡な出来事がありました



↑の 育珠ローション

(講座に参加するたび貰えます)



2歳のお子さんが育珠を片手に。

化粧水にみたてて手のひらに液をたらすマネ事をしては

お顔にパタパタ。 パタパタ。


可愛すぎます♡


いつもお母さんのこと見てるんですね~




そんな素敵な女性たちに囲まれたレッスンでした





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




次回 プリムローズ 産後ヨガ



10月5日 月曜


※9/21 は祝日の為お休みです




ご予約はコチラから↓




------------------------------------------



TEL : 058-252-5006


email : info@primrose-jp.net  



プリムローズHP  http://www.primrose-jp.net/




-------------------------------------------