FullSizeRender.jpg
ヨーガセラピストのYumiです♡
皆さんのココロとカラダの健やかさを
サポートさせて頂いております♪
 
暇さえあれば
歩くか、自転車での移動が大好きなワタシ。
放っておいたら、どこまでも行っちゃいます
 
歩いてると、季節の風景をキョロキョロ見てるし
自転車では、だいたい歌ってますね 笑
はい、ちょっと変な人かもしれません 笑
 
そんな感じの移動時間なので
寒くて乾燥している最近の気候は
冷たい空気が鼻腔内を刺激して気持ちよいんですが
 
一番嬉しいのが…梅の花♡
俳句で、花ってあれば、それは桜を表しますし
日本人の桜好きは言うまでもないのですが…
私は、梅の花のほうが大好き♡
あ、もちろん桜も、団子も好きですけれど 笑
 
FullSizeRender.jpg
 
あの、天に向けてシュッと伸びる枝といい
花びらの丸みと、色合い
本当に可憐で大好きです
たぶん、この時期の青くて澄んだ空の色との
コントラストも好きなんだろ〜な〜
 
FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg
先日は、久々に歩いたルートで、蠟梅見つけました♡
この、美しい黄色が、また青い空に映えますね〜
 
今日も、素敵な陽射しが降り注ぐ予報です。
皆様も、笑顔溢れる1日でありますように♪