暑い毎日ですね。


お昼になったら、暑すぎて、ばてばてにのびております。


早朝と夕方は畑に出て、汗をかいております。

そして、少しづつ夏のお野菜の恵みが増えています。


今日はかぼちゃさんが、いろいろできているのを、

紹介してみたいです。


       多分、これは赤皮かぼちゃ  



    北海道かぼちゃ


   まだまだ、若いピーナッツかぼちゃ




    これは、なんのかぼちゃかな?かわいいなあ



    うりも実っている!



いきいき青紫蘇です。


これは、いんげんの花です。


ジャングルの畑だけど・・・

目をこらしてみると、いろいろな夏の実りが発見できて楽しいです。


しかし・・しかし・・草の勢いにいつも、うちのめされているままやです。


あせらず、あきらめず、淡々と

楽しくわくわく、汗をかきながら、畑仕事にはげみたいなあと思います。