こんばんは(*^^*)

最近ブログも停滞気味ですみません…

夏休み中は毎日息子に付き合ってなんだか忙しい日々でした。。。
やっと夏休みも終わるぅ♪

母は小躍りしたい気分です(#^.^#)

さて、我が家では毎年夏休みの終わりにあるのが、「パパの誕生日!」

今年は息子が張り切って、夕飯を作ってくれました♪

パパの大好きな「そぼろごばはん」♪( ´▽`)
photo:01



卵を、まぜまぜはお手のもんです(o^^o)

パパも喜んで食べてくれました。

幼い頃、私がしつけすぎたのか、火を怖がる息子ちゃんですが、パパのためにと頑張る姿に頼もしさを感じました(=^x^=)


ママはダイエット継続中のパパにヨーグルトで作ったチーズムース風のデザート♪
黄桃のコンポート添えて~
photo:02






パパにお誕生日プレゼントに何か買おうか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノて聞いたら、

「いや。今、特別欲しいものないんだよな~家族でいられれば幸せ(^_-)-☆」
って。


…やっぱり、家族の誕生日を家族みんなで祝えることが喜びだし、欲しいものがないって…満たされているから満足ってことでしょ?
なんて幸せなんだ~(((o(*゚▽゚*)o)))


ママは感動しましたっ!

パパ、本当にお誕生日おめでとう♪
これからも家族で仲良く楽しくやっていこうねー!!




iPhoneからの投稿