あれれ~??


携帯をスマホに変えてブログをUPしてみたら、うまくいきません。。。

困ったなあ。と、仕方なくいつも通りPCから。


♪  ♪  ♪ 


むむう( ̄ー ̄)


お菓子売り場で面白いものを発見してしまいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ママ野菜ソムリエの*にこにこ*キッチン♪
ショコラ ド トマト


明治さんから発売されてます。


野菜ソムリエ協会が推奨しているんだって(=´∀`)人(´∀`=)

確かにチョコベジでトマトはおいしかったけど…

チョコそのものに練り込むとは~ヾ(@^(∞)^@)ノ




早速いただいてみます。



赤いチョコってはじめてよ~



・・・


すごい!開けた瞬間、トマトの香り~

食べてみるとチョコが出てきて、あとにトマトの味が残ります。


なんと表現すればいいんだろ。
大人味?( ̄▽+ ̄*)


スーパーのお菓子売り場においてあるけれど、

高級チョコと思ってお皿に盛ってから食べるといいかも(*^o^*)


興味がある方は一度買ってみてくださいね(^O^)/