出産のちょっと前に、ホットミルクをノートPCにこぼしてしまい…

キーボードがおかしくなってしまいました。。。


ええ。もちろん私が悪いのですが。

ホットミルクにショウガにハチミツ&シナモンまで入れて、キーボードの上にどばーーーっとこぼして、べとべと・・・ってガーン


修理に1週間以上かかり、2万2千円。

痛い・・・。


それでもやっと帰ってきたので、さっそくブログなど更新しようと思うものの、

毎日おっぱい製造マシーンと化している私には体力がなく(笑)

PCに向かっている間に睡魔に襲われて最後まで書けないのでした。。。


産後ってこんなに大変だったっけ?



2人目だから慣れてるから大丈夫~

なんてタカをくくっていたら、6年ぶりでほとんど忘れているし、上の子の世話はあるし、母の協力があるとはいえ3時間(いや、もっと頻繁かも)おきの授乳でふらふら~眠くて頭痛い。


もっと前向きなこといっぱい書きたいブログなのに(苦笑)


でも!!

私がどんなに辛くってって、ベビーが産まれてきたことに感謝~!!!


まだたった2週間なのに、もうずっと前から一緒にいたように

(いや、お腹の中でずっと一緒だったけどさ)

たまらなくいとしいね。。。ラブラブ


狭い産道を通ってきたせいか、産まれた瞬間は相当ぶーーーだったけど(笑)

息子のときも感じたけど、赤ちゃんて毎日顔が変わる。


2週間で首も動かしてるし、手足も良く動く。


あ~無事育ってるなってうれしい。


表情も豊かで、

まあ、「生理的微笑」ってやつなんですけどにひひ

おっぱい飲み終わったあとに

えへへ音譜

みたいな顔をするんだよ。


本当の意味で笑ってるわけじゃないとわかってるけど

その笑顔に癒される毎日です。


息子ちゃんも、かなり赤ちゃん返りで情緒不安定だけど!!!!

妹のことはかわいがってくれている(みたい?)




大事な大事な息子ちゃん。

やっと産まれた娘ちゃん。

本当に私たちのたからものラブラブ



ママ野菜ソムリエの*にこにこ*キッチン♪