ママ野菜ソムリエの*にこにこ*キッチン♪-SH381106.jpg

早いもので、ベビーが産まれてから1週間がたちました(≧∇≦)
2人めということもあり、私もあまり気負うことなく楽しく育児をしています。

…夜中の授乳で寝不足はしてますが(^_^;)

息子の時は必死で夜中も授乳して、眠くて寒くて辛くて仕方なかったけれど、今回は順調!(o^∀^o)
3時間おきに起きてるのに変わりはないけれど、不思議なものでおっぱいが張るから、ベビにも起きてもらわなければならない…6時間ぶっ通しで寝られたりしたら大変(>_<)
と、(あまり)苦にならない。


男の子の赤ちゃんが可愛くて、楽しい子育てだったので、女の子育て…実は楽しめるか、大丈夫か、不安でした(>_<)

でも、産まれてみれば悩みは無用(苦笑)

あんまり男の子女の子関係ないし、私のお腹から出てきた可愛い我が子に変わりはないし…

1週間、毎日一緒にいるうちにどんどん愛情が深まって行くのがわかる…(≧∇≦)

ママがずっと、守ってあげるからね!

息子はパパの完全コピー(-o-;)て感じに髪の毛から足の爪の形までそっくり。
その息子に、そっくりの娘。

でも、ちっちゃい手は指が長くて爪の形もママ似!?
口元もママに似ていると思うよ~(≧∇≦)
赤ちゃんだけど、ちょっと女の子っぽいよ~(o^∀^o)

無事産まれてきて良かった♪

良くおっぱい飲んで良く寝る良い子♪


息子もお兄ちゃんらしく構ってくれて、絵本読んであげていた(笑)

家族4人、これからいっぱいいっぱい楽しく過ごして行こうね~♪