会議でつくばまで♪ | TX沿線育児情報検索サイト「mamaT」

TX沿線育児情報検索サイト「mamaT」

ママの「やりたい」気持ちを応援するサイトー「mamaT」♪
もっと出かけよう!もっと楽しもう!もっと繋がろう!
そう思っているママさんのために♪


このブログでは「mamaTの最新情報」「mamaTShopの新商品」「スタッフたちの生活」などを紹介します♪♪

みなさま、こんばんは月
あゆママですバカボンのママ
今日はとある企画の会議で、
つくばのイーアスまで行って参りました車

11時から12時の予定でしたが、なんやかんやで13時…あせ
娘を家族に預けての外出でしたので、ちょっとドキドキ…顔あせ
会議終了後すぐに電話をして様子を聞くと、
「全然平気。まだ1回もママっていってないし。
ゆっくりごはんでも食べてきなよ!」との事。
ええええええええアセアセ
あんなにべったりなママっ子なのに…
ママ、ショックだわ泣うん、ショックすぎだわ泣

でも、一人でゆっくりランチだなんて嬉しすぎるかも~ハッピー顔

でもね、私が入りたいお店はどこも混んでいましたよ…
ま、ちょうどお昼時ですものね…しかたあるまいむぅ
気をとりなおして、併設されているスーパーへカート

私の生活圏では見たことのないお惣菜がいっぱいありました
(私が見えていないだけかも?


「茨城キリスト教大学 生活科学部 植物健康科学科監修」のお惣菜!
216キロカロリー。実にヘルシー。
これならさっき買ったドーナッツもなかったことになるだろう。
今日はこれだけしか食べないぞ怒り顔キリッ!

そしてテラスの休憩スペースへ。
…行こうとしたら、三代目茂蔵というお豆腐屋さんの直売店が!

三代目茂蔵 イーアスつくば直売所

三代目茂蔵 イーアスつくば直売所

こっこんなところにおいしそうなものが並んどる・・・・・・!!!
でも豆腐や豆乳を使ってるから、ヘルシーに違いない怒り顔キリッ!

そんなわけで、お稲荷さん(7個入り!)とイチゴの長細いケーキと
豆乳ブリオッシュを買ってみましたハート


どれもおいしかったです好ハート


check*↓イーアスのある「研究学園駅」情報はこちらから↓check*

   TX沿線育児情報サイトままてぃ 研究学園駅情報



アイコンママブロネタ「昼ごはん」からの投稿