【子どもとお出かけ】ららぽーと豊洲大幅リニューアル! | 【笑う育児】育てるということ。

【笑う育児】育てるということ。

mixiにて多くのママ&パパの賛同を得まして、メンバーも25000人を超え、”育児”キーワードでも上位である『笑う育児』コミュニティの管理人によるワーキングマザー子育てブログ。 子どもとお出かけ情報や、子育てに関するアンケートなど。レゴランドの混雑状況随時報告中!

【子どもとお出かけ】ららぽーと豊洲(最新情報追加)
↑こちらの記事に、”ららぽーと豊洲”関連キーワードで検索してたどりついてくれている方がまだまだ多くいるようで、ありがたいです


あれから4年、私が近所に住んでいた頃と、大きく変わっているので、最新情報を追加


・フードサーカスに続いて、一階運河出口側にフードコートが出来た模様。
 ⇒ケンタッキー・フレッシュネスバーガー・クリスピークリームドーナッツなどなど


・フードコート内には、ボールプールなど、キッズ達が遊べるアドベンチャーアイランドが移転!
 ⇒遊ばせながら、大人はお茶出来ますね~


・みんな大好き!KALDIカルディコーヒーファームもオープン!
 ⇒ついつい長居しちゃいます。コーヒーのサービスも良いですよね


・バナナリパブリック、コーチ、キャス・キッドソン、ロクシタンなどもオープン!
 ⇒魅力的なブランドが増えてきました


http://toyosu.lalaport.jp/campaign/pdf/renewal_shop.pdf
⇒詳しくはららぽーと豊洲のリニューアルショップ情報へ







ペタしてね