お台場レゴランドで楽しむ!ファイヤーアカデミー(アスレチック)~4Dシネマ編 | 【笑う育児】育てるということ。

【笑う育児】育てるということ。

mixiにて多くのママ&パパの賛同を得まして、メンバーも25000人を超え、”育児”キーワードでも上位である『笑う育児』コミュニティの管理人によるワーキングマザー子育てブログ。 子どもとお出かけ情報や、子育てに関するアンケートなど。レゴランドの混雑状況随時報告中!

お台場デックス東京ビーチに出来たお台場レゴランド!


5000円の年間パスポートで、どれだけ楽しめるか!?

前回の、お台場レゴランドの記事の続きです

レゴランド@ファイヤーアカデミー3

次はレゴランド中央にデーンと大きくかまえるアスレチック、ファイヤーアカデミー!

レゴランド®ファイヤーアカデミーは、キミの入学を待ってるぞ! 
カラフルなジャングルジムに登り、勇気を出して高い壁によじ登ろう。そして滑り台を一気に滑り降りるんだ! レゴ®ファイヤーアカデミーは、レゴランド・ディスカバリー・センターの真ん中にあるとってもカラフルで広くて、おもいっきり、とんだり、はねたりできるサイコーの遊び場。身長140センチ以下なら、誰でも遊べるよ!

レゴランド@ファイヤーアカデミー

レゴランド@ファイヤーアカデミー2

大きな滑り台やジャングルジム。体を動かしたい!という元気なキッズ達も大満足です

いってらっしゃーい!と送り出すと、汗だくになってのどが乾くまで帰ってきません


レゴランド@カフェテリア

併設するカフェテリア

冷たいジュースからホットドリンク、スナックやサンドイッチといった軽食など、バラエティ豊かなメニューをご用意しています。

元気いっぱいなお子さまたちが遊び足りなくても大丈夫。お子さまがいつでも楽しめるよう、たくさんのレゴ®ブロックがカフェテリアにも用意されています。みなさんは、コーヒーを飲みながらゆっくりおくつろぎいただけます。


いつも、ここで長居させていただいてます


レゴランド@デュプロビレッジ

そのお隣は、小さい子向けのデュプロビレッジ。

デュプロ®ビレッジには、デュプロ®ブロックや、
大きなサイズのレゴ®ブロックであるソフトブロックがいっぱい!

デュプロ®ブロックは、自分で何かを作ってみようという小さなお子さまのチャレンジ精神を
育てます。
そして、ジャンボサイズのソフトブロックは、レゴランド・ディスカバリー・センターだけのオリジナル。サイズの大きさと同じくくらい、発想も大きく自由にふくらみます!
小さなお子さまが大きく想像力を羽ばたかせる場所にはぴったりのアトラクション。

赤ちゃん連れは、ここのお世話になりそうですね


レゴランド@ビルド&テストゾーン

そして、車好きのキッズにはたまらない、レゴレーサー!

レゴランド・ディスカバリー・センターのビルド&テストゾーンには、クルマを自由に作ったり、走らせたりできるレゴ®ブロックがいっぱい。スポーツカー、トラック、消防車・・・、今日はどんなクルマを作ってみる? 思いっきり想像力を働かせて、キミだけのスペシャルなクルマを組み立てちゃおう!

完成したら、今度はテストドライブだ。テストトラックでタイムを計ってみよう!100分の1秒の精度の本格的なストップウォッチだから、ほんの少し改造しただけで、タイムがぐーんと違ってくる。ここが腕のみせどころだよ。

娘はあまり縁がないけど、男の子達に人気のアトラクション


レゴランド@フレンズ

そのお隣は、女の子の子供部屋のようなレゴフレンズ

レゴ®ブロックの新しい顔、ステファニー、アンドレア、オリビア、ミア、エマにぜひ会いに来てね!きっとステキな友達になれるはず。自分だけのオリジナルのマイクをレゴ®ブロックで作って、アンドレアのカラオケステージでおもいっきり歌ってね!



レゴランド@4Dシネマ

アスレチックの先には、4Dシネマ

目の前で繰り広げられる、今にも飛び出してきそうな3D映像の冒険の旅に出発だ!
風が吹き、雨が降り、雷が鳴って、ときには雪が降ってきたり……、まさに4次元の感覚!
ばつぐんの臨場感で映画を盛り上げる演出がいっぱい。
ものすごい迫力に思わず座席からころげ落ちちゃうかも。

みんなが行く先には、いったい何が待ち受けている? 
さぁ、キミも映像の世界へ出かけよう。みんなといっしょに大冒険の旅に出発しよう!


レゴランド@マリーンアプレンティス

10月にオープンしたマリーンアプレンティス!

マーリンの魔法の部屋へようこそ!ペダルをこいで、くるくる空高く舞い上がりながら、
魔法の世界を探しにいこう!

待望のアトラクション第二弾

今は混んでるけど、16時以降になると、空いてくるよ

レゴランドにて2

レゴで出来たバイクで爆走中のぷよさん

そして次は、お台場レゴランドチケット年間パスポートの口コミ感想・まとめ・お得情報編⇒



お台場レゴランド入口~マスタービルダー
ワークショップ編⇒

お台場レゴランドファイヤーファクトリー
(アスレチック)~4Dシネマ編⇒

お台場レゴランドチケット年間パスポートの口コミ感想・まとめ・お得情報編⇒