アリスランドセルの中身♪女の子が喜ぶ秘密が詰まってました! | 【笑う育児】育てるということ。

【笑う育児】育てるということ。

mixiにて多くのママ&パパの賛同を得まして、メンバーも25000人を超え、”育児”キーワードでも上位である『笑う育児』コミュニティの管理人によるワーキングマザー子育てブログ。 子どもとお出かけ情報や、子育てに関するアンケートなど。レゴランドの混雑状況随時報告中!

【NEW】アリスランドセルに新作登場!2014年モデルがきになる方はこちら→



photo:01


中はピンクに白の水玉ドキドキ
シンプルで可愛いニコニコ

photo:02


少し厚みのあるポケットは、収納力ありそう音譜

photo:03


アリスのイラストや、キラキラハートのアクセサリーなど、細かい所にも気を配ったデザインがニクいキラキラキラキラ


photo:04


ランドセルカバー内側の時間割も、アリス仕様ですリボン


photo:05


時間割やプロフィールも、6年生までの分のスペアもバッチリついてますグッド!


いやあ、これは娘が喜ぶな~得意げ


今から、その顔が楽しみですニコニコ


これだけ細部まで拘ってて、豪華なおまけ付き(4000円相当)で41800円は安かったんじゃないか?


今もまだ注文受け付けてるけど、おまけはつかないみたいだし、46800円になってた目

ということで、来年年長さんになる子がいるママさんは、9月頃にランドセル探しを始める事をオススメします音譜音譜


と言いたい所だったけど、なんとアウトレットバージョン
が、39900円で売っているのを発見目


そして、これから探すママさんは、こういうアウトレットとか、一年前のモデルを選ぶと、とってもお得に手に入るのでオススメラブラブラブラブ












というわけで、アリスランドセル開封実況終了ですチョキ
ランドセルとは関係ない人には謝っておきますしょぼん


お騒がせしました[みんな:01]


それでは、引き続き、みなさんのランドセル探しを応援してますフラッグ

iPhoneからの投稿






アリスランドセル到着♪の記事→
アリスランドセルのおまけの記事→
アリスランドセル開封中!の記事→
アリスランドセル開封中!その2の記事→
アリスランドセルの中身の記事→
アリスランドセルに新作登場!2013の記事→
【NEW】アリスランドセル2014!今年の新作の記事→